2009年05月11日

昼ドラの後とか夜中の番組というと通販が多くて

昼ドラから夕方にかけては

奥さん連中が

テレビを

見ていたり

・・夜中だと若い人とか仕事でその時間に

しかいないと

いう時に通販番組は

力を発揮しているのだと

思う。


こうした番組が

多いのは時間帯によって

ターゲットが

はっきりしていて

成果も期待できる


ので出てきた媒体だ。


それに加えて

ネットによる宣伝は

繰り返し視聴覚に

訴えて、なおかつ

時間帯を

選ばない事で

さらなる大きい効果

を齎すことは紛れも

ない事実である。
posted by ささおか at 21:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
他にそんなに面白い番組が

なかったので
Posted by またワンパタ-ンの「さようなら 山崎邦正」ねたを at 2009年05月22日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。