2009年04月26日

デパート、外食産業の売上が冷え込む中

デパート、しかも大手であってさえ

安穏とはしていられない

時代にあってネット広告に

期待するものは

大きいと言える。

!!




ネットでよく言われるのは

テレビのCMにある潜在的な効果

である。



繰り返し見聞きした事が

頭に刷り込まれていく効果

である。


またテレビよりも時間帯による

制約が少ないのでその潜在力は

大きい。(サブリミナル効果)



また実店舗で売上のあがりにくい

商材がネットでは長期間に

渡って売上げるという

ネット分野に強い

商材があるという事も

注目すべきことだ。
posted by ささおか at 23:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットに

宣伝効果が期待出来ないかと

いうと
Posted by それではネットに宣伝効果は期待出来ないかというと at 2009年04月27日 00:34
『アルポルト』の片岡シェフが厳選した
雑穀『シェフズ米』です。
Posted by プレミアム雑穀「シェフズ米」 at 2009年04月27日 15:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。